2月でニッパーがシステムトレードを志して、9ヶ月となりました。

まだまだ初心者ではありますが、だいぶわかってきたことがあります。

それは無料の情報をいくらかき集めても肝心なことが書いてない!!ショック!

そしてトレーダーズショップなどで投資本を買い、難しい内容を無い頭をひねって読んでも

結局どうすればいいのかワカラナイ!!しょぼんということです。

そんなわけで、初心者といえど自らの力で時間をかけてコツコツとバックテストをかけまくり、オリジナルのシステムを開発しなければいけないのです。

コツコツ学ぶことはすごく大事なのですが、初心者が0からというのは効率が悪いし、途中でやる気が尽きてしまいます。

なのでニッパーはまずお手本を手にいれるべきだと思ってます。

いまなら実力者であるトミーさんの手法から学ぶのがいいです。

王冠1高勝率順張り「押し目キャッチ」
解説記事はこちら

王冠1超ローリスク新逆張り戦略
解説記事はこちら

王冠1クイック空売り戦略
解説記事はこちら

都合のいいことに、テラスさんで3万円ほどで購入することが可能です。
イザナミの設定ファイル付ですので、設定方法に悩むこともありません。
昔はこういうのは何十万もださないと買えなかったので、ほんとデフレの時代になりましたね。

イザナミは親切にも使えるサンプル設定がもらえるので(買った人のみ)、こちらをつかって研究すればお金はかかりません。でも有料情報のほうが得るものは多いです。

なぜ世の中にはこう肝心な情報が無料でないのかというと、成功している人が手の内を晒してしまえば、同じ手法を使う人が増え、その結果そのシステムが機能しなくなる可能性があるからです。
それで、よく高価な商材が限定○○名様となっているんですね。

トミーさんの手法もいつまで販売されているかはわかりませんので、気になる方は早めにGETしておくといいと思います。わんわん
ペタしてね
こちらもペタお願いします
マネポケ金融投資ブログランキング!
株式投資ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村