ニッパーのシステムトレード研究所

株式投資の新しい形「システムトレード」を研究中!

イザナミを駆使する日本株トレーダーの勉強ブログです。
twitterもやってます。
祝!雑誌掲載


↓ここに出てくる一行ニュースは超必見!

※当ブログからのリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

2012年04月

直近1ヶ月ランキングを文字通り制した「ゴッドブレス覇」!

$ニッパーのシステムトレード研究所
↑直近1ヶ月ランキング(2012/4/30時点)

いつもよりちょっと早いけど、4月の成績が確定しました!

↓4月を制したのは、新発売のゴッドブレス覇でしたね~。

$ニッパーのシステムトレード研究所

直近3ヶ月の爆発力がすごい!

鉄壁スイングガード2も調子良いですね。

$ニッパーのシステムトレード研究所

今年1月から調子いいまんまですねぇ。いいなぁ。わんわん

ニッパー作成「ダウ前日比とランキング情報機能を使った売り/買い併用ルール」のフォワードテスト結果

$ニッパーのシステムトレード研究所

↑1月末に紹介していたニッパーの戦略「ダウ前日比とランキング情報機能を使った売り/買い併用」ですが、
あれからちょっと調節したものの、3~4月は見事に上昇しました。めでたいです。

->前記事:さらに成績UP!「ダウ前日比とランキング情報機能を使った売り/買い併用ルール」を改造しました


ニッパーはこれ意外の戦略の組み合わせをメインで運用しているのもありますが

ブログ別館のネタとして、しばらくシグナル公開してみるのもおもしろいかなと思ってカテゴリーを作っておきました。

->カテゴリー 「ニッパーデイトレ戦略シグナル」

シグナル公開後もこのまま利が乗ってくると面白いんですけどね。


ダウの値を利用するので、更新は当日朝になりますが、

他のスクリーニング結果と合わせて、コツコツ更新していこうとおもいます~わんわん

Twitter
日本株株式投資やってます。 システムトレードやってます。 大負けしないし、オロオロしなくなりました。 ブログコツコツ更新中。
Googleで記事検索
記事検索
ニッパー的シストレソフトランキング
1位:イザナミ  [使い方]

↑銘柄管理リストや汎用的なスクリーニング、検証結果の保存などストラテジー(戦略)開発支援機能が充実。個人なら1ライセンスで3台のPCにインストール可なのでお買い得な面も。

2位:システムトレードの達人

↑斉藤さんファン必見。イザナミや検証くん等と比べると機能はやや不足気味。将来性に期待。

3位:株システムトレードソフト シストレ魂
↑イザナミにない指標や機能あり。サービス終了しちゃった。

4位:検証くん
↑機能は達人に勝るそうですがヤフオクしか入手経路がないのです。

5位:パイロン
↑資産管理機能がないのが痛いです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ