ニッパーのシステムトレード研究所

株式投資の新しい形「システムトレード」を研究中!

イザナミを駆使する日本株トレーダーの勉強ブログです。
twitterもやってます。
祝!雑誌掲載


↓ここに出てくる一行ニュースは超必見!

※当ブログからのリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

2011年11月

わらしべハイパー2絶好調中!ダウも調子いいし、きたか上げ相場?!

$ニッパーのシステムトレード研究所

ここのところ調子のいい戦略があるようです。

->ブログ > トレシズさんのブログ一覧 > わらしべハイパー2が絶好調ですね~。

---------------------------------
今日は久々の反発となり、わらしべハイパー2と神風ショートが過去最高益を更新、クレイモアも過去最高益近くまで反発となりました。買い戦略も概ね反発という流れになったようです。

特に今日はわらしべハイパー2が大当たりで、資金500万円のファイルは今日だけで+158,000円の収益となり最高通算利益率を更新しています。

---------------------------------

1日で+158,000円ってすごい!目

わらしべハイパー2大当たりだったみたいですね。
神風ショートクレイモアもグイグイきてるみたい。


ブログ書いているこの時間に「ダウ急伸、一時415ドル高」という情報も。

今日もわんさか上がるんだろうなぁ。アップ

いままでに仕込んでいた逆張り銘柄が一気に花開く!・・・はずべーっだ!


ニッパー銘柄もあがっておくれー!わんわん

リンク

->わらしべハイパー2
->神風ショート
->クレイモア

伝説の相場師が大暴れ! ネットで話題の仕手の神様「K氏」とは?! 

$ニッパーのシステムトレード研究所

Yahoo!ファイナンスを見ていたら、こんな記事が。

->新日本理化が「K氏」銘柄の観測と材料株物色に乗り高値更新
 
---------------------------------
新日本理化 <4406> (大1)は29日、大幅続伸となり、752円(30円高)で寄ったあと798円(76円高)まで上昇。25日につけた高値782円を更新した。業績は好調の見込みで、仕手筋の大物「K氏」関連銘柄の中でも本命株との見方が出ている。今朝の全体市場はNY株式が291ドル高となった割に、日経平均の上げ幅が100円前後にとどまっているため、材料株や仕手系株を物色する動きが活発になっている。
---------------------------------

この「K氏」とは何者?! と思って調べて見ました。


この方は「加藤 暠」氏といい、
1980年代に株投機(仕手筋)集団「誠備グループ」を率いて「兜町の風雲児」と呼ばれた相場師
なんだそうです。

相場師・・・なんかちょっとダーティなイメージですね。あせる

wikipediaを見ると、生まれが1941年なので、もう御年70才。

->Wikipedia - 加藤あきら

裏社会とのつながりもあったという、かなりブラックな経歴が並ぶすごいおじいちゃんのようです。
しかし、いまだにその力は健在。

新日本理化は、そのK氏が取り扱う銘柄ではないかという噂が上がり、人気爆発したみたい。

$ニッパーのシステムトレード研究所

こんな伝説の持ち主が、現役で相場をはっているんですね。

まだまだ伝説は続いていくようです。


ニッパーは仕手株は怖くてさわれないので。巻き込まれないことを願ってます。わんわん

リンク

->Wikipedia - 加藤あきら
Twitter
日本株株式投資やってます。 システムトレードやってます。 大負けしないし、オロオロしなくなりました。 ブログコツコツ更新中。
Googleで記事検索
記事検索
ニッパー的シストレソフトランキング
1位:イザナミ  [使い方]

↑銘柄管理リストや汎用的なスクリーニング、検証結果の保存などストラテジー(戦略)開発支援機能が充実。個人なら1ライセンスで3台のPCにインストール可なのでお買い得な面も。

2位:システムトレードの達人

↑斉藤さんファン必見。イザナミや検証くん等と比べると機能はやや不足気味。将来性に期待。

3位:株システムトレードソフト シストレ魂
↑イザナミにない指標や機能あり。サービス終了しちゃった。

4位:検証くん
↑機能は達人に勝るそうですがヤフオクしか入手経路がないのです。

5位:パイロン
↑資産管理機能がないのが痛いです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ