ニッパーのシステムトレード研究所

株式投資の新しい形「システムトレード」を研究中!

イザナミを駆使する日本株トレーダーの勉強ブログです。
twitterもやってます。
祝!雑誌掲載


↓ここに出てくる一行ニュースは超必見!

※当ブログからのリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

2010年09月

なんと1万円もオトク!イザナミ+ストラテジーで10,000円割引キャンペーン!

なんだか最近トレジュームさんの記事ばっかり書いてる気がするけど、外せないニュースです。

$ニッパーのシステムトレード研究所

相変わらず活発に更新されているトレジューム・ストラテジーオンラインさんですが、ついに「イザナミセット割」というサービスが始まったようです。

イザナミ+ストラテジーで10,000円割引!


以下コピペ
-----------------------------
ご購入手順は、イザナミ(無期限ライセンス)とストラテジーを1個以上ショッピングカートに追加いただくだけですので手間もかかりません。


●「イザナミを持っていないんですけど、一緒に買ったら割引がありますか?」
●「システムトレード初心者で、これからシステムトレードを始めてみたい」
●「少しでも費用を抑えたい」

といった方にピッタリのプランですので、お気軽にご利用ください。
-----------------------------


というかトレジュームさんでイザナミの無期限ライセンスが買えるようになったんですね。目

取り扱い開始記念のキャンペーンなのでしょうか。

いつまでと期限が書いてないけど、ずっとやってくれるのかな?規定数に達したら突然終わっちゃうのかな?

なんにせよ、シストレを始めようという方やイザナミ購入を考えている方には朗報かもしれません。


シストレを勉強しようとおもったら、やっぱり市販戦略を1つ買ったほうが効率がいいと思います。

知識0から自力でそこそこの成績にするのは相当な時間と労力がかかります。

ニッパーが始めたときはこういったサービスがまだ無かったのでとても苦労しました・・・。あせる

どうせイザナミも戦略も買うんでしたら、キャンペーンを上手く使って1万円浮かしちゃったほうがいいですよ。わんわん

お得なサービスはどんどん活用しちゃいましょう。ビックリマーク

トレジューム・ストラテジーオンライン



関連記事

市販戦略「超安定ベースアクシス_s1」をレビューしてみるよ



トレジュームストラテジーオンラインさんに貸借銘柄リストが置いてあるよ

$ニッパーのシステムトレード研究所

空売り戦略をお使いの方には耳寄り情報です。

トレジュームさんが、貸借銘柄情報を調べて公開してくれてます。

2010年9月24日(金) イザナミ対応:現在空売りが可能な銘柄一覧を、CSVファイルにまとめました


買い戦略と違って、売り戦略では証券会社が貸借銘柄として扱ってない銘柄は取引できないので

全銘柄で検証してシグナルを出しても、実際には取引できないなんてことがあるんですね。

でもこの貸借銘柄リストをつかえば、貸借銘柄だけにしぼってシグナルが出せるのでステキというわけです。

イザナミでの使い方はリンク先にのってます。


ただ、この貸借銘柄情報、常に変化しているのが困りもの。

このトレジュームさんがつくってくれたものがいつまで有効かはわからないのです。

できれば頻繁な更新があるとうれしいですね。

トレジュームさんよろしくおねがいしまーす♪わんわん



『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』


Twitter
日本株株式投資やってます。 システムトレードやってます。 大負けしないし、オロオロしなくなりました。 ブログコツコツ更新中。
Googleで記事検索
記事検索
ニッパー的シストレソフトランキング
1位:イザナミ  [使い方]

↑銘柄管理リストや汎用的なスクリーニング、検証結果の保存などストラテジー(戦略)開発支援機能が充実。個人なら1ライセンスで3台のPCにインストール可なのでお買い得な面も。

2位:システムトレードの達人

↑斉藤さんファン必見。イザナミや検証くん等と比べると機能はやや不足気味。将来性に期待。

3位:株システムトレードソフト シストレ魂
↑イザナミにない指標や機能あり。サービス終了しちゃった。

4位:検証くん
↑機能は達人に勝るそうですがヤフオクしか入手経路がないのです。

5位:パイロン
↑資産管理機能がないのが痛いです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ